伊賀市電子入札システムにつきまして
伊賀市電子入札システムを利用するための準備を進めて頂いていることと存じますが、その内容について、下記のとおりお知らせします。
1.ICカード(電子証明書)及びカードリーダー(読み取り機)について
・電子入札を利用するには、利用者本人を特定するための電子証明を内蔵したICカード及びカードリーダーが必要ですが、伊賀市から特定の業者を指定することはありませんので、ご承知ください。
・電子入札の運用開始時にICカード及びカードリーダーの準備や利用者登録が完了しない場合もあるため、しばらくの期間は従来の紙入札書での入札参加を受け付けることとします。
紙入札との併用期間や、紙入札書での参加方法は別途お知らせします。
2.その他
詳細につきましては、伊賀市ホームページをご覧ください。
お問い合わせ先:伊賀市総務部契約管理課(TEL:0595-22-9810)