【The Gannen祭】 飲食店シェア事業「挑戦店舗(チャレンジッテンポ)」出店者募集

『挑戦店舗(チャレンジッテンポ)』

その夢、飲食店シェアで実現してみませんか?

 

上野商工会議所青年部は、30周年記念事業『The Gannen祭』の一環として飲食店シェア事業『挑戦店舗(チャレンジッテンポ)』を実施致します。

 

・カフェをやってみたいけど、試しに少しの期間だけやってみたい。

・空いた時間や曜日を利用してお店をやってみたい。

・会社帰りに副業で飲食店をやってみたい。

・平日の午後から料理教室をやってみたい。

など、三重県伊賀市の飲食店用店舗を利用していただける方を募集しております。

 

【募集概要】

・事業期間:2019年3月30日(土)~6月30日(日)

・出店資格:20歳以上で、商売経験の有無は問わず。ただし本人自身が店舗営業可能であること。

 ※基本的な食器、調理器具はご用意しております。その他、必要備品は全て出店者様ご負担となります。

・業 種:飲食業 ※事務所としての利用は不可。

・利用料:500円/半日[昼の部 9:00~16:00、夜の部 16:00~23:00]

     1,000円/終日[9:00~23:00]

     ※長期利用者大歓迎!! 

 

チャレンジッテンポ募集要領[PDF]

 

 

あなたの夢を叶えるための第一歩、上野YEGが全力で後押しさせていただきます。皆様のチャレンジをお待ちしております!

 

【申込方法】

以下の申込書兼事業計画書に必要事項記入の上、上野商工会議所まで郵送・持参・FAX・E-mailのいずれかにてお申し込みください。

2月13日(水)必着。

 

募集締切後、書類選考させていただきます。書類選考通過者の方には改めて面接スケジュール(2月24日(日)予定)をご連絡します。