6月例会『伊賀青年サミット』開催! 6月14日(水)

 6月14日(水)上野YEG平成29年度6月例会 はYEG伊賀みらい委員会と会員拡大委員会の合同企画で「伊賀青年サミット」を伊賀市の岩倉峡公園キャンプ場にて開催しました!

  同じ伊賀市で活動し、地域活性化や自己研鑽、親睦交流などを行う団体を招いて懇親を深めるという趣旨のもと、(一社)伊賀青年会議所と伊賀市商工会青年部のみなさまをお招きしてバーベキューを楽しみながらの交流会を行いました。

 

 先ず上野YEG松本 誠太会長 伊賀JC森川  徹理事長 伊賀市商工会青年部 松原 克明部長の挨拶のあと 伊賀JC 堀川 紘一郎副理事長の乾杯でスタート。

 参加者数は3団体併せて64人もの方々にお越しいただき、地元名産の伊賀牛をメインにした少し贅沢なバーベキューで舌鼓を打ちながら、和気藹々と交流できました。

 途中、上野YEG流の笑いを交えたゲームを行いながら、最後は三重県商工会青年部連合会 谷本 僚平会長の中締めのご挨拶のあと、参加者全員で記念撮影。別れを惜しみつつ、再会を約束してのお開きとなりました。

 

 

企画段階では梅雨の最中での開催であることから、天候の心配も致しましたが、幸いにも好天に恵まれ、多数のご参加をいただくことができました。また3団体がこうして集まることで、伊賀の若い力が大きな物であると確認し、これからもますます伊賀を支えていく原動力になると確信しました。

 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。