電話応対コンクールは、『電話応対の甲子園』とも呼ばれユーザ協会が昭和37年以来、毎年開催している歴史のあるビジネス電話応対技術を競うコンクールです。
他の参加企業と競い合う事で自社のレベルを客観的に把握することができます。
また、大会上位を目指すことにより、出場選手のみならず職場全体のモチベーションUPにつながります。
初参加の方も大歓迎!皆さまからのチャレンジをお待ちしております!
電話応対コンクールは、『電話応対の甲子園』とも呼ばれユーザ協会が昭和37年以来、毎年開催している歴史のあるビジネス電話応対技術を競うコンクールです。
他の参加企業と競い合う事で自社のレベルを客観的に把握することができます。
また、大会上位を目指すことにより、出場選手のみならず職場全体のモチベーションUPにつながります。
初参加の方も大歓迎!皆さまからのチャレンジをお待ちしております!