上野商工会議所
電話アイコン0595-21-0527

受付時間 8:30〜17:00

close

「三重県カスタマーハラスメント防止セミナー」のご案内

 県内企業の経営者及び人事労務担当者等を対象に、カスタマーハラスメント(以下「カスハラ」という。)防止対策に関する無料の企業向けセミナー及び個別相談会を開催します。
 今回のセミナーでは、カスハラ防止対策に課題のある企業に対して県のアドバイザーを派遣し、改善へ向けた取組及びその成果を発表する予定です。カスハラ防止対策について関心をお持ちの企業様や、取組事例について参考とされたい企業様は、ぜひご参加ください。

1 開催日時
  <第1部 セミナー>
  令和7年12月2日(火曜日)14時00分から15時50分まで(13時30分受付開始)

  <第2部 個別相談会>
  令和7年12月2日(火曜日)16時00分から16時30分まで
  (セミナー(第1部)終了後に実施します。)

2 開催方法
  会場とオンラインのハイブリッド形式で開催します。
  ①会場
   三重県総合文化センター 男女共同参画棟2階・セミナー室A(津市一身田上津部田1234)
  ②オンライン
   WEB会議システムZoomを使用します。
   お申し込み後に視聴リンクをメールにてお知らせします。

 

 

詳しくはこちら