【終了しました】怒りを笑いに変える! クレーム対応術講座 のご案内

 

講師はフジテレビ『ホンマでっかTV』出演中の谷 厚志さん!

このセミナーは単にクレーム対応方法をお伝えするセミナーではありません。
お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までをお伝えいたします。

クレーム対応は、その後何度も利用いただくお客になってはじめて対応が完了するのです。クレームをアドバイスと捉えて、利益とお客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。

ご参加お待ちしております。

 

日 時: 令和5年12月4日(月)14:00~16:00

場 所: 上野商工会議所ホール

定 員: 30名

受講料: 無 料

 

申込み方法:12月1日(金)までに申込書に記入の上FAX・持参、または必要事項をメール・お電話でお申し込みください。

上野商工会議所 TEL:0595-21-0527 FAX:0595-24-3857 MAIL:info@iga-ueno.or.jp

または、こちらの申込みフォームからお申し込み可能です。

 

チラシ: クレーム対応セミナー (PDF)

※画像はクリックで拡大します。

 

  • サイト内検索

  • 上野商工会議所入会のご案内

  • facebook

  • 検定試験

  • 伊賀学検定

  • 上野商工会議所ニュース

  • コミュニティ情報プラザ

  • いがうえの 得する街のゼミナール

  • チラシ折り込みサービス

  • 企業ガイドブック

  • 上野商工会議所 青年部

  • 上野商工会議所 女性会

  • NAVIGA

  • 城下町バル

  • 伊賀上野灯りの城下町

  • にぎわいフェスタ

  • 合同就職セミナー

  • 花火大会

  • TABIMAP

  • 経営発達支援計画

  • 伊賀市への要望及び回答

  • 2030年 未来への提案

  • まちじゅう忍者文字の巻!

  • 商工会議所のヒミツ