最終更新日 2021/5/18

写真:伊賀市プレミアム付食事券

伊賀市がまん延防止等重点措置の対象区域に指定されました
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、5月9日~5月31日までまん延防止等重点措置の対象区域になります。
三重県から皆様の命と健康を守るため、まん延防止等重点措置として下記抜粋の要請がされていますので、
ご留意いただき伊賀市プレミアム付食事券をご使用ください。

【三重県まん延防止等重点措置(抜粋)】

  • 20時以降、飲食店にみだりに出入りすることを避けてください。
  • 飲食店以外においても、大人数や長時間となる飲食は感染リスクが高まります。
    路上や公園での大人数・長時間となる飲食は避けてください。
    また、大人数・長時間となるバーベキューは感染リスクが高まりますので、感染防止対策が徹底できない場合は
    避けてください。
    混雑している場所や時間、感染対策が徹底されていない飲食店の利用は避けてください。
    このほか、詳細は三重県のホームページ(https://www.pref.mie.lg.jp/)等でご確認ください。

マスクの着用、手洗い、消毒、食事の際に正面に座らないなど新しい生活様式を徹底してください。
また、デリバリー・テイクアウト等をご活用ください。

目的


新型コロナウイルス感染症により、大きな被害を受けている飲食店などで利用できる食事券を発行し、使用いただくことで地域の経済の活性化を図ります。

 

ご購入のご案内


食事券購入について


伊賀市で飲食される方に1冊5,000円分の食事券を3,000円で販売。
一人2セットまで購入可能。
ご利用は取扱い登録店のみとなりますのでご注意ください。

 

2次応募・申込方法(予定) ※6月1日(火)12時に開始予定です


【申込資格】

三重県内・いこか連携地域(甲賀市)・定住自立圏域内(山添村、笠置町、南山城村)の方に限定。

※新型コロナウィルス感染症の第4波により、まん延防止等重点措置が実施されます。
 つきましては、皆様の安心・安全を考慮し、上記の方に変更させていただきますので、
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。(令和3年4月5日)

【募集期間】

6月1日(火)12時~6月21日(月)12時まで
※先着順となります
※販売セット数に達し次第受付を終了いたします

【申込方法】

伊賀市プレミアム付食事券申込フォームから申し込み(※ただ今、準備中です)

【購入(販売)通知】 

当選した方には「購入券ハガキ」をお送りいたします。
※ご購入の際には、購入券ハガキと食事券代金が必要となります。

【販売期間】

6月14日(月)~7月2日(金)まで
(午前9時~午後4時まで)

【販売場所】

上野商工会議所、伊賀市商工会(本所・青山支所)、伊賀上野観光協会

【注意事項】

 

食事券のご利用方法


利用方法


プレミアム食事券

飲食及び弁当などの支払として利用できます。

【共通券】は、地元飲食店とチェーン店・フランチャイズ店の全ての取扱店で利用できます。

【専門券】は地元飲食店(本社・本店が市内にあるチェーン店・フランチャイズ店も含む)で利用できます。

1セットに共通券 4 枚、専用券 6 枚が綴られています。
食事券の利用にあたっては取扱店一覧表や、取扱店ポスターを貼っているお店をご確認のうえ利用ください。

注意事項



利用できないもの



取扱店登録一覧(随時更新中)


プレミアム食事券 取扱店など一覧

 

プレミアム付食事券の使用期間は令和3年8月31日までです。

  • 食事券記載の有効期間内に限り、ご利用いただけます。(期間を過ぎた場合は無効となります)
  • 使用できなかった食事券は、換金や払い戻しができないため、必ず有効期間内に使用してください。

このページの上に戻る