12/13(月)『インボイス制度の概要と電子インボイス導入に向けた実務対応』講習会&個別相談会を開催します
2023年10月からはインボイス制度が始まります。各企業が対応に向けて着手を進める中、 2022年1月に改正電子帳簿保存法が施行され、インボイス制度にも大きく影響を与えることとなり、事務負担の軽減や実務効率化が期待できます。本講習会ではインボイス方式の概要から実務上対応のポイントに加え、電子インボイス導入による事務負担の軽減・実務効率化について、分かりやすく解説します。
【日時】2021年12月13日(月)13:30~15:30(個別相談は15:40~)
【会場】上野商工会議所 会議室
【講師】星 叡 氏 (税理士法人トリプル・ウイン顧問)
【定員】15名(先着順)
【受講料】無料
チラシ・申込書[PDF]